2016年6月14日火曜日

6月12日、13日の遊び場さんさ

毎日投稿ってかなりハードル高いですね。
無理しない方向で行く予定なので、たまに数日まとめた記事を載せる感じになると思います。

12日の日曜日は夕方から生憎の土砂降りとなりました。ですが、近場でゲーム会をやっていた友人たちが大勢つめかけてくれたお陰で、雨に負けないくらい騒がしかったです。
昼間は家族連れで賑わいました。年齢を超えて楽しめるのも、ボードゲームの魅力です。

12日、13日の稼動ゲームは

・ブロックス
・街コロ
・ウボンゴ
・カタン
・宝石の煌き
・カルカソンヌ
・クゥワークル
・渡る世間はナベばかり
・ワラドの冒険
・コロレット
・ハゲタカのえじき
・ピッグテン
・ガイスター

などなど

クゥワークルはさすが年間ドイツボードゲーム大賞作品ですね。プレイしたみなさん唸ってました。
簡単なルールだけど、奥深い。いいゲームです。

現在販売用250種以上、遊戯用100種以上、店内ゲーム数300以上となっております。
もう少ししたらリスト上げますので、気になる方はぜひ遊びにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿