2016年6月3日金曜日

3日目終了

オープン3日目も終了しました。
今日は向かいのイマガワヤさんご夫妻が来店し、花を頂戴しました。ありがとうございます。
イマガワヤさん(喫茶、飲食)は甘いものがすごく美味しいので、是非どうぞ。甘党の私がオススメします。
朝日新聞にも、遊び場さんさの記事が載ってました。みなさん見てくださいましたでしょうか。

今日の稼動ゲームは

・ウボンゴ
・ごきぶりポーカー
・ドラスレ
・ラブクラフトレター
・ゲットスイートラブ
・ゲットスマートラブ
・犯人は踊る
・アヌビスの仮面
・セブンワンダーデュエル

・ヴァンガード(TCG)

記憶してる限りここらが回ってました。

明日はオープン後初の週末です。
土日は朝10時からオープン予定でお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿