2018年10月29日月曜日

11月度遊び場さんさイベントスケジュール

最近寒くなりましたね。夜はかなり冷え込んでるので、コートが欲しい位です。これは気を付けないとすぐに体調崩れそうですよ。みなさんも気を付けてください。



11月度イベントスケジュール


ボードゲーム


さんさ初めてのボードゲーム会
毎週金曜15時から18時まで
参加費400円
ボードゲーム未経験の方でも遊べるゲーム中心で遊びます。

さんさボドゲ交流会
毎週木曜18時から21時閉店まで
参加費400円


さんさミニチュアゲーム会
毎週月曜18時から閉店まで
参加費400円
ミニチュアゲームを中心に遊ぶ会です。ウォーハンマーシェイドスパイアの公認大会もこちらの時間に行います。日時の希望がある方は受付にお申し付けください。



30分ゲーム会(単一ゲーム会)
11月11日(日曜)11時から
参加費500円(ドリンク込)+200円で終日プレイ出来ます。
今回は単一ゲームではなく、宝石の煌きなど30分程度で終わるゲームを複数個プレイ予定です。2~6人で30分程度のゲーム持ち込みで参加費200円+ドリンク代となります。


人狼ゲーム

さんさ人狼会
水曜金曜19時から閉店まで
参加費800円
高校生の場合参加費400円(ドリンク込)
さんさ人狼は人にやさしくゲーマーには意味不明な会です。人狼ゲームなんだから楽しむのを第一に、ゲームをやっています。


さんさ一日人狼会
11月23日10時から21時まで
参加費1000円(ドリンク込)
久々の一日人狼会です。ちなみに12月は28日が一日人狼会となります。



TCGイベント
11月は大きい大会が2つあります。
・11月3日バトスピ全国大会店舗決勝14時
・11月18日ウィクロスセレモニー13時

イベントは急きょ変更される場合があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿